2009年5月17日日曜日

大阪X5

俺は大阪のイベントは初で、車で大阪来るのも初で少し疲れた(´ε`)
イベントは雨で残念です。まぁ経験か…。

2009年5月14日木曜日

本日、生まれてから29年めとなりました。二十代最後の年、全開で行きたいと思ってる。そしてガンガン当て込むつもりしてます!

2009年5月13日水曜日

毎日練習、あぁ極楽!

昨日の夕方、今珍と18メートル(ランプ)跳ぶことに成功した!やっとここまで来た。まずは軌道に慣れるまで跳びまくって、ガンガン技の練習したいと思ってる!つーか鮫川合宿マジヤバイ!

2009年5月9日土曜日

笑いながらスキルアップ

少し5/3.5/4日の余韻を引きずりながら、お祭りモードから通常特訓モードに切替なくては!と思ってたけど、今日も乗りまくってしまった50。やっぱオモロ〜!50でみんなしてエンドゥーロコースにたらの芽採取しに行ったのはヤバめだったな〜。しかも大漁とくれば紛れも無く多幸感ですね。結局二時間近く山入ってたもんなぁ。あぁあずましや。夕方250に乗り換えて崖ジャンプ祭は程よく気合い入りました。みんな取り付かれたようにトライしたし!明日も乗りまくるぞー!

サイコー過ぎたFMXinSAMEGAWA

森さん、イベントに関わった方々、見に来てくれたお客さん、特に遠方から来てくれた方々、ライダー皆さん、大変お疲れ様でした!この度の感想を超簡単に言うと、多幸感!