2009年9月20日日曜日

無事帰宅

うんと〜、この度イベントに関わった方々、大変お疲れ様でした。初めてイベントに出さして頂いてなまら光栄です。仕掛人のダイス&後藤さんドモアリガットゥ。そしてサイコーに楽しかったです。
本番にはイロイロミラクルがあって、練習の時もそのあとも空は薄曇りでスカッとしなかったし風もあったのに、開始時刻になったら風がピタっ。開始数分後、イキナリ夕日!しかも真っ赤。緊張しまくりだったのにアゲられた〜!2ndRUNもあったんだけど、日は沈んで完全ナイター。初イベントなのに贅沢〜!逆に言えはこんな酷な話し無いでしょ。暗いのマジでビビってました(笑)何本か危ないのもあったけど精一杯頑張りました。打ち上げが始まってからの事はよく覚えてません。

2009年9月18日金曜日

練習練習練習練習練習練習

いゃ先日、23ランプクリアして単純にマンモスうれピーという気持ちと同時に『正にこれがらだっぺ!』と気合いもはいった。そして23跳んだということで、たくさんの方々から『おめでとう』と言って頂けました!このバを貸りてお礼申し上。ドモアリガットゥ。これからも更に修行していきたいと思っていますので、ご声援とか頂けましたら幸です。
そして初の仕事が今回のイベント、宮城県の登米市。今向かってる!途中。マジで気合いハイルーフ。まだまだぺーぺーなんでとにかくクラツシュしないというのが最大の目標。

初Event

明後日は私、初めてイベントに出場します。岩手の登米市に行ってきます。トリックもまだまだすくないけど、いくつかできるようにもなりました。ランディングランプです。緊張と楽しみな感じがしてます。精一杯い頑張ってくるつもりです。

多っ幸感!

2009年9月7日月曜日

セッティングって大事〜♪

あたりまえ過ぎる話しだけど、セッティングってカナリ大事だよね。ね!

2009年9月6日日曜日

モトパーク森、3速全開!…の巻

森さんがコースにブル入れてくれた御蔭で、かなり楽しめました!コース最高!その後、ドレカリパーティーでダートバイクに目覚めたと言ういわきから来たマークンとエンドゥーロコースに行って来た。台風後でちょいと不安があったが、これまた良いトレーニングになった。
あ、あとランプは3速全開でした。つーかマジで全開。全開でスロットルロックで助走。そのまま戻さずジャンプ。
アナタもチャレンジしてみてネ(^O^)/

2009年9月3日木曜日

練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習

はい23跳べましたー。昨日初めて跳んで今日もいわきで跳んで来て、一応の目標達成だけど、16メートルの時も18メートルの時も、その時その時が目標だった。つまり23を跳ぶっつーのはFMXで言うと、最低の基準なわけで、やっとこすっとこスタート位置に着けた訳。だから全然偉くないの。うまくなりたくてしょうがない訳…。

2009年9月1日火曜日

コレを読んでくれてる皆さんにお知らせです。本日、私CODは23メートルの距離に挑戦して見事成功を収める事ができちゃいますた!技も3つ4つ挿れちゃいますた。これから永久保ハウスでみんなでパーティーっ!今日のビールはウメーぞ!