2008年9月9日火曜日

秋田県東成瀬の山奥深く

Touch me!C・O・Dです。猿、9月5、6、7と、秋田県でやってた『みどり祭』に行って遊んで来ました。二泊三日と短めだったけど、金曜の夜はレイブで朝までコース、土曜は昼過ぎから深夜までライブって感じ。まんず、場所が…♪そこはキャンプ場らしくて、テントサイトと会場がほぼ平らだったっつーのが◎そしてステージすぐ裏に広がるロケーション(*上写真参照)、Yaveh〜!
あんま詳しく色々書くと、長々話になるし、親指がダルくなるのでこの辺りまでで。
おやおや、明日は水曜日。バイク乗って遊べる日やないかいっっ!今、とても楽しい時期です。

0 件のコメント: