2008年10月14日火曜日

おやおやぁ?

  いつかの僕ちゃんはキャメルバックをしょい、お口にホースをくわえてましたが、最近の僕ときたら逆に、ビーチクの隣からホース出して、キャッチタンクの様なものを手からぶら下げ、病院内をフラフラと徘徊してるんだよへへへ。

今日、すんげぇ-く天気良かったらしいじゃん?そりゃさぞかしモトパークはパラダイスだったに違いない。不甲斐無い、肺にホール無いなら、high でAll-nightだな!・・・
ぁやべっ。  ついイン踏んじまってたぜ!


とにかく入院生活は退屈です。でも沢山のお友達が見舞いに来て下さるのでメンタルの部分では大分so happy,それに今をときめくFGMT No1Rider#DAICEがMXvsATV入りPSPを貸してくれたお陰でかなり時間を忘れさしてくれます。左手の親指がジンジンしてきました。

通告された訳でわないが、何と無くの予感で、もう退院だと思います。

嗚呼今すぐにでも、はにかんだ右手でアクセルワイヤーにテンション張り、キックでクランクのあの甘い重さを感じたい。
プロサーキットだ。直接聞くより、ヘルメットでエコライジングされたSoundがなによりのパーティーチューン。
ダートの振動は荒いほどに加速して越えたくなる。だがエキスパンダに乗ってしまえば突然加速は穏やかだ。そのかわり、ダイレクトに伝わるトルク感が全身にプレッシャーをかけてくる。
あれ?俺、コックONにしたっけ・・・・?

0 件のコメント: