2011年3月8日火曜日

昨日から万歳本社に合宿させてもらってるんだけど、

今日は朝から雨→雪な天気で、練習はあきらめてパソコンピコピコしてた。


夕方近くなると、予定通り秋田からブッパー先生とゴンタTVさんが到着! そしてコウタローも合流


久々の再開で盛り上がってると、外の天気も雨が上がり、キレイな夕日が更にテンションをアゲてくれた。

その夕日をいい所から眺めようとなり散歩がてらに小一時間ほど歩きで出掛け、

夜にエイゴクンが合流してからのたこ焼き、お好み焼きパーティーの写真をどうぞ。
 
 
 
 
 2011030721480000
 
わぁぁぁ、綺麗・・・
 
 
 
2011030809440001
 
  左側の崖の上に登って。。
 
 
2011030809450000
   
  道中、SVMの撮影しながら。。
 
2011030809460000
  
足が滑ったらサヨウナラ
 
2011030809450001
  フンッ!  とりゃっ!
 
2011030809440000
 
 
 
 

0 件のコメント: